Noba2010-09-06

ハロー皆様お久しぶりデス。書き方忘れてるのばさんDEATH。
っていうかはてなダイアリーGUI変わってるね! なんじゃこりゃ! 軽く浦島状態だよ……。

さてここでひとつ告知。来る9月12日(日)に、ポケモンオンリー同人イベント「脱毛のお試し体験キャンペーンのお得な情報」が開催されます。実はナントこのイベントで、私のサークル、名前はまだ無い改め「プラスコイル」と、えみゅう。さんのサークル「アオゾラスイ。」が、
会場BGMを担当することになりました。
 
 
えっえっえっえっどういうことなの。
 
 
事の発端は、去年作ったch 7.5を、委託頒布してもらったことから始まります。
委託してくださったのは犬耳もえ太さんのサークル「Dogear」さん。
元々僕とは直接の関わりのない方で、サークル参加者のぺかっちさんを通じて委託して頂けることになりました。
いやはやこれもご縁ってものなのでしょーか。
そのイベントも無事に終わり、一息付いているとき。まさかまさか、そのもえ太さんから、
 
「今度ポケモンオンリーイベントを開催するのですがBGMに使わせていただいてもよいですか?」
 
なーんてメールが来てしまったからには、まったくー。どうしましょうー、どうしたらいいんでしょうー。
 
……新譜作るしか無いですよねー。
 

ということで、わたくしドータクン祭、新譜を引っさげて参加してまいります。
その名も、ラクル☆オラク。まさにミラクルなきっかけで作ることになったので、ぴったりなタイトルじゃないでしょうか……。

ch 7.5
詳細はこちらから。

◆頒布予定日2010年09月12日(日)
◆頒布イベントドータクン秋の大収穫祭
◆場所都立産業貿易センター 台東館 5階全室 / 地図はこちら
◆スペースアチャモ04
◆頒布価格900円予定
 
正直なところ、この手の同人オンリーイベントで、音サークルが参加することはあまりないんじゃないかなーと思います。
はてさて、どんなミラクルが起きるやら。今から楽しみですねー。