2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イエーイ

エンコード終了〜と思ったらまた壊れてたの出てきた。(見逃してた) エンコードしてきます

MIDI アンケートを見て

DTM

嬉しいですね、27票も。 しかし、よく見てみると古いデータのほうが票貰ってますね、、、 票を貰ってうれしい反面、なにやら恥ずかしさが。

エンコード

とりあえず駄目になったのを直すためCDからエンコード中です。

耳コピしようにもorz

DTM

MP3ファイルが逝ったっぽいです。 Winampでは聴けるんですがWindows Media Playerで聴くと 「入力メディア形式が無効です」と出ちゃったりします。 もう泣きたいです。 …ちとここ(http://www.cdwavmp3.com/)で調べてみる。 MP3には三つの種類があるみたい。 …

無気力です。

音楽聴いてぽけーとしてるだけです。

F-ZERO GX サウンドスタッフ

メインコンポーザ 庄司 英徳 パイロットテーマ曲担当 嘉生 大樹

F-ZERO GX/AX オリジナル・サウンド・トラックス

F-ZERO GX/AX オリジナルサウンドトラック来ました。 、、、このジャケット見てジャケ買いする人は少なそうですね(笑 一枚目はキャラクターテーマ曲。ゲーム中何度も聴いてました。 二枚目は短い短い言われてたけど、私にはこれ位で良いかな。 Shotgun Kiss(…

初めましてこんにちは。

キーワードが面白そうなので、はてなダイアリーにしてみました。