2008-01-01から1年間の記事一覧

ポケモン赤緑「マサラタウンのテーマ」、ポケモンピカチュウ「ロケット団あらわる」

こんな曲だったかー。通りで覚えてないはず。 マサラはGBの音質っぽくなってくれました。

ピカ版でロケット団が現れた時に専用音楽流れるって本当? それのためにピカ版引っ張り出してピカピカやっとります。 トキワの森のピジョンにフルボッコされたけど泣かない。 そうそう。うちのサーバの容量が余りまくっているので、 過去に作ったMIDIを再編…

ポケモンWCS

行ってきました。詳細はmixiに書いています。 雑感としては詳しい人は少ないカンジ? ギャラドス・アメモース・パチリス・ヘラクロス(全部シングル仕様) のパーティで予選3回勝ち抜いて決勝トーナメントまで行ってしまった(´・ω・`) 二回戦目でスカーフバ…

ポケモンワールドチャンピオンシップス熊本

いってきまーす。ちなみに雨でーす。 すっごい行きたくないデース。

一行掲示板

埋め込み式の一行掲示板をトップに設置したいんだけど、 スパムが酷いんだよなー。 スパム対策が出来るヤツを探してるけど中々見つからず。 どこかにいいモノなかろうか。

ぶちこわせー。

いやまあスタイルシート弄っただけですが。 ちょこっと変えました。バグなければいいけど!

スタイルシート

くそぅ。フッター部分を下にもって行きたいんだけども上手い事いかない。 floatタグが原因なのか? んもー。 IEだと表示されているのがタチが悪い。

サイトデザイン

が、また気になりだしてきた。 firefoxだとかなり崩れるって言うかなんというか、 正直言ってボロボロなのでそろそろ模様替えしたいなーと思うこのごろ。 ただ、スタイルシートのことほとんど忘れてるので難航しそう。わはーい´∀`

ポケモンクリスタル アレンジ「戦闘!スイクン・エンテイ・ライコウ」

アレンジにアップしました。 塔を撃った落雷、塔を焼いた火炎、塔の炎を消した雨 その三つの力を宿したポケモンたちのテーマです。 この曲をアレンジする人はこのメロディの美しさを前面に出している方が多いような気がするんですが、 この三匹のポケモンの…

星のカービィ ウルトラスーパーグルメレース

グルメレースが一番面白いよ。 コース タイム コース1 00:19:32 コース2 00:30:92 コース3 00:41:82 でもこれが今の限界。

こころのいろえんぴつ

【ニコニコ動画】【LOLI.COM×くろば】こころいろえんぴつ【初音ミクオリジナル】えぬみんさんが、 ニコニコ動画で活動しているLOLI.COM氏とまさかのコラボレーション!ですよ。 キュートでポップな音楽となっております。可愛い! そしてはいてない!

ポケットモンスタープラチナより「戦闘!フロンティアブレーン(MP3版)」

ケセラ、セラ。 未だにネジキが倒せません。 ウーン。MP3の調整が上手くいかない……。 ワッハ!

プラチナ2

フロンティアの施設音楽もカッケぇ! こういうのだったら作れそうかもしれん。

プラチナ

ギラティナ戦の戦闘曲カッコいいねえ。 作るかどうかは別として。難しいんじゃモンー。

お久しぶりすぎて書き方忘れちゃったぜ。

はいどうも。ポケモントレーナー以降ほとんど触ってなかったのですが、 九月に入って久しぶりにシーケンサで音弄りしてみました。 ポケットモンスタールビーサファイア「復活祭」 またアレンジです。はたしてアレンジとか期待している人は居るのか。 うーん…

>>フユト さん >>こんばんは。フユトと申すものです。アレンジのポケモントレーナーを聞きました。とてもよかったです。ポケモン金銀をやっていたころを思い出しました。 感想ありがとうございます>< ポケモン金銀は面白かったですよねえ。 今度ダイパのマ…

忙しいと逃避もしたくなる。

アレンジ「ポケモントレーナー」

はいお久しぶりです。 色々と取り込んでいて中々更新できませんでした^p^ チマチマ作ってようやく完成しました。 ポケモン金銀よりトレーナー戦のアレンジです。 音量ちょっとでかめかな(´・ω・`)

アレンジ「スペランカー人生」

久しぶりのアレンジページ更新です。 なつかしい音を触っていたら無性に弄りたくなりました。 本当はタイトルBGM、パワーアップ(ダウン)アイテムBGMも混ぜたかったんですが、 録音環境が無いので出来ませんでした(´・ω・`)

スペランカー「ミス」

スペランカーといったらこれですよ。

>>烈火 さん >>トマトアドベンチャーのMIDIとスクリューブレイカー轟振どりるれろのMIDI、新しいのを増やしてほしいのですが… はじめまして!感想ありがとうございます(・ω・) スクリューブレイカーのMIDIはこれからも作りたいと思っていますです…

スペランカー「メインBGM」

スペランカー。名作です。 クソゲーなんかじゃありません。 本来だったらおばけが出てくるので、 ここまでループすることはないかな?

スーパーマリオランド2 6の金貨「ワールドマップ」

明日は多分アレで更新できないです。←

オリジナル「こちこち時計」

えぬさん作曲の楽曲です。 えぬさんの曲はずっと聴いていても飽きが来ないのがすごいですねえ。

んとごめんなさい。 今日と明日の更新はお休みです><

スーパーマリオランド2 6つの金貨「PUMPKIN ZONE」

書くの忘れてた。あまり時間が無いのだ。

スーパーマリオランド2 6つの金貨「MARIO ZONE」

マリオランド2、うろ覚えだなあ。 サラサ・ランドとかはその後の作品に登場したんかな。 マリオRPGシリーズでもそう言う所を使って見たりすればいいのに。

その後

電話しときました。 メモ入れて任天堂に送れ。極力消さんようにする、とのこと。 まあ行動しないよりはしたほうがマシなので明日送ってみることにします。

ポケモンピンボール「タイトル」

ポケモンピンボールからタイトル曲。 ゲットモードの曲は作っちゃやっぱダメなのかな。

ダイパ

続きからを選択するとフリーズするようになってしまった。 理想の3Vが産まれたと言うのに。どどどどどどうしよう! ナギサシティの隣の浜辺でレポートしたわけだがいったい何が原因なんだ……。 セーブする直前にやったことと言うと、バトルサーチャーでナギサ…