2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また漫画買ってきたり

魔人探偵脳噛ネウロ 3 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (109件) を見るチワワ笑った。やっぱり小ネタが素敵だ。

またレンタルショップに行ってきた。 くるたびに陳列が変わっているのはなぜなんだ。 お陰で欲しかったのが見つからなかったよ。

バスに某ネズミマウスが描かれてた。 いいのかなぁw

ぎりぎり。

ポケモンセンターで配布しているダンジョンをもらってきたですよ。

ステータスバトン

ぺかっちさんからいただきました。

ビッグ・フィッシュ

またティムバートン作品。ラストシーンで泣いたです。・゚・(ノД`)・゚・。 けど…ディープ・ロイが気になって仕方がなかったんですが(笑)

最近いろんなの借りて見てる。

なぜかルパンvs複製人間を見てた。マモー目当てに。マモー。 子供のころ見てトラウマになった映画その一。久しぶりに見たくなったので借りてきた(笑 ラストがね、ラスト。

近所のレンタル屋にアニメカービィのビデオがあったので、 星のデデデと星のフームたんの回が収録されているのを借りてきた(何 ビデオデッキが壊れていて見れなかった。(´・ω;;:....::;.:.

死だけタウンって変換されて嫌な気持ちになった。

ポケットモンスタールビーサファイア「シダケタウン」 やさしい名曲。 最近作りたい曲ないなあ、、、

自分も

ちょっと風邪、かな?全然軽いけど。

ポケモンもっと集めようキャンペーン

ヤミカラス、ニューラ、ムウマのイラストが何やら新しいですね。 ニューラは出るだろうけど、ムウマ、ヤミカラスもダイヤパールで登場するのかな?

また漫画買った。

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 98回この商品を含むブログ (235件) を見る魔人探偵脳噛ネウロ 2 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メー…

オリジナルの曲作りたいなあ。 メロディはたまに浮かぶけど形に出来ない(´・ω・`)

シザーハンズ

前々から見たかったシザーハンズを見た。 やっぱりティム・バートンの映画は良いですね。 この人の描く暗い雰囲気、好きだなぁ。

(´・ω・`)はまだ続く

最近やたらと眠い。いまも(何

こたつの中になんとプリンが・・・

でろでろ(6) (KCデラックス ヤングマガジン)作者: 押切蓮介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/06メディア: コミック購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (20件) を見るでろでろは本編も好きだが、おまけの漫画日記もすごい好きだ。

(´・ω・`)

チョコレート工場の秘密

DVDの発売まで待てないので、チョコレート工場の秘密を、読んでみた。 ワンカさん、素敵だ。ほんと。

人生の経験バトン

Leuさんから

メタルマックスリターンズ

ロッコとトレーダーキャンプで購入した装備で何とかマッドマッスルを倒してバンゲットー。 けど、よく考えたらあれですね、先にフリーザ行って強い装備買ったほうが楽だったかもorz

ポケットモンスタールビーサファイア「トレーナーズスクール」

とりあえず簡単なのを、、、

ポケットモンスターファイアレッドリーフグリーン「ハナダへの道-オツキミ山より」

久しぶりのカテゴリで、久しぶりのポケモン曲ですねい。 リハビリ&サイト更新用なので採譜とか荒いですが。 さて寝よう(ぇー

ねんがんのメタルマックスリターンズをてにいれたぞ!

実は触ったことのなかったMMリターンズを手に入れましたよ。 とりあえずソルジャー仲間にしたところまで。 武装が貧弱なソルジャーが死にまくるんで何とかしないとねぇ。

(′・ω・`)

明けましておめでとうございます。 未だに風邪でぐったりです。