2007-01-01から1年間の記事一覧

nanai-web.net

誕生日という訳で、リニューアルしました。 ラグちゃんも新規書き下ろしですよ。わあわあ。 更新頻度は下がりましたが、まったりと続けていきますので、 これからもよろしくお願いいたします(´ω`)

帰り道/えぬみん

オリジナルページを更新しました。 えぬみんさんの楽曲です。 今日もまた〜から続けて聞くと、いい感じに切ないカンジ。 以下えぬみんさんのコメント。 歌モノを強く意識したらメロディーが薄くなってオワタ 以上。 ……日記に直接コメント載せるのは初めてだと…

ポケットモンスタールビーサファイア「戦闘!アクア・マグマ団(Re)」

随分間が空いてしまった…にもかかわらずリメイク。……と言うかリハビリ。 あまり時間が無いんです、ごめんなさい><

すろーぺーすで行きます。

カラオケで筋肉少女帯の歌を歌いすぎて喉が潰れました。やっほう

>>そんな素敵な管理人様に、是非お願いがあるのですが・・・四天王のライバル以外のMIDIを作って頂きたく存知ます。(まだ続きます) >>私の記憶違いかもしれませんが、最初3人は同じで、最後のワタルはまた違う曲だったような気がします。お忙しい中我…

この優柔不断さをどうにかせねば(´・ω・`) この間、初めてビリヤードに触れたのです。これがまた面白いこと面白いこと。 しばらくハマりそうで怖いです。

夏なので模様替えです。← いやもうね、岐阜は何なんですか、この暑さは!40℃越えは流石にないですね。 太陽は僕らを殺めようとしている。 さて、実家に戻った所、シーケンサのシリアルナンバーを発掘することが出来ました。いやあよかったよかった。 と言う…

最近伊集院光のラジオにハマっています。

>>管理人さんの曲の完成度の高さには感動します! >>ところで、個人で聞くためにDLはOKなんですか?教えてください。 メッセージありがとうございます!(´ω`) 個人で聞くだけであったらダウンロードOKです><

いい加減に更新しないと死亡説が流れそうなので書いておきますね。 死に掛けですが生きてます。管理人です。 と言ってもしばらくMIDIの更新できそうにありません。 ごめんなさい(´・ω・`) SOLのシリアルキーどこ行ったかなぁ……。

ゴールデンウィークと言う事で実家に帰ってきました(^ω^) ……まぁ休みでもPCは当然手元にないので更新出来ないわけですが。(´・ω・`) ……NDSの充電アダプタ持ってくるの忘れた……。orz

荒れが酷いので掲示板一時停止(´・ω・`)

>>オリジナルの曲、ポケモンDPの曲希望です!よろしければ・・・ 昨日打ち込んでたカオスなオリジナル曲を置いておきますね。 っhttp://www.nanai-web.net/music/original/sun.mp3 ポケモンDPはまったり作っていきます(´ω`) >>hazimete kimasita! irassya…

えーっと。最近引越ししましたのです。 で、ネット環境があまり整ってないので更新頻度はガタ落ちするかと思われます。 以上報告でした。 元から更新してねーじゃねーか!とか言うな(

ポケモンルビー・サファイア「戦闘!超古代ポケモン」

グラードン・カイオーガ・レックウザ戦。りっめいくです。 まだまだ音が薄いぜー(´・ω・`)

ポケモンダイヤモンド・パール「戦闘!ライバル(MP3版)」

なんだってんだよー!! ポケモン本編の中で一番好きなライバルです(*´ω`*) ダイパキャラの中で最萌えかも。 次点はアカギ。負けるかもだと!?

>>神ですね!素晴らしいです。毎日聴かせて頂いてますvv ありがとうございます>< でもでも神は言いすぎです><

色々とリアルで準備中。いそがしい。 でも漫画買ってきてしまった。ふひひ。 べしゃり暮らし3巻 本誌連載が終わった時ショックだったなあ。 一応続いてるみたいですが。 太臓もて王サーガ4~5巻 伝説の人気投票の回は6巻だったか(´・ω・`) あれは最高だった。

ウチのバナー浮いてる。

エイプリルフール企画はいかがだったでしょうか? ・・・というウソはどうかな?かな?

最近漫画を読み耽っております。 今日ジョジョ4部を読み終えた。4部おもすれー! 吉良吉影は最高の敵キャラクターだと思った。 しかし5部ジョルノのスタンド能力を見て萎えたのは何故だろう。

クインティ「メインBGM」

たまにはいいじゃありませんか。( ポケモンの増田さん作曲。ボス戦の曲が初代ライバル登場に似てます。

>>ここのサイト素敵スギ…vv曲のアレンジめっちゃ好きです★ ありがとうございます!でもきっとえぬさんの曲でしょうね(←>>ふらーぐ さん お久しぶりです! リンク修正しておきました!´ω`)

壊れたと思ったDSが普通に動くようになった。ナンダソラー! 今更、中古でピクミン2買いました。 もうなんですかこれは。面白すぎる!かわいすぎる!

>>こうしてゲームの曲が少しずつリニューアルされながら今につながっていく様子を聞くのも楽しいですね 昔と今の曲も聞き比べると楽しいですよね。 >>〜ゼルダの伝説のBGMを載せてください ごめんなさい、現在リクエストは現在受け付けていません。 と言うよ…

>>いい仕事してますね ありがとうございます〜(´ω`) >>俺も絶対音感が欲しい 私も絶対音感が欲しいです。

DSが壊れました。やったね!('A`)ヴゥァー

ポケモンダイヤモンド・パール「戦闘!トレーナー」

久しく打ち込んでなかったので簡単かつ人気のありそうな曲を( ダイパの音質って妙に悪いよなぁ……。

お馴染みモエハルさんと映画を見てきました。見てきたのは「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」。 公開前から期待してた訳なんですが……。 えっと、客居なくね? 初日でこれはどうなんだッ!?以下ネタバレ。

HDDからギーギー音が><

あ、そうそう。 えぬさん作曲のUPPERと今日もまた変わらず空は青くをMP3にしておきました。 名曲なのでみんな聴くといいよ。