2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自己縛り崩壊

ポケモン金銀「エンディング(MP3)」 ポケモン金銀よりエンディングテーマです。 今回、ドラムはMagical 8bit PlugというVSTiを使っています。 僕としてはMU500で再現したかったワケですが、どうしても似てくれませんでした。 いやまあ、変な拘りなんですけ…

ポケットモンスター金銀「ワカバタウンのテーマ」 左で鳴っている音色は結構似てくれてると思います。 金銀エンディングはもうしばらくお待ちください……。 ドラムの再現が難しいのです。

RSS

りずむさんのエントリを参考に、 サイトトップページにRSSを設置してみました。 動くかなー。大丈夫かなー。

登録してるwebサービスとかSNSとか。

僕が登録してるサイトメモ。まだ合ったかもしれない。 随時書き足します。登録等はご自由にどーぞ(・∀・) よく利用するもの mixi Twitter pixiv Last.fm はてなダイアリー はてなブックマーク はてなアンテナ ゲームメーター 読書メーター コトノハ 登録し…

>>いい曲そろってますね!〜 ありがとうございます! キャロルは色々と思い出のある曲なので、 また色々とアレンジしてみたりしようかなーと思っています(・∀・) 冬の足音の方も、えぬみんさんに伝えておきますね。

ポケットモンスターファイアレッドリーフグリーン「マサラタウンのテーマ」 スーパーマリオRPG「森のキノコにご用心」どちらも名曲といえる音楽ですね(・∀・)