2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

W63CA

変換候補に初音ミクやニコニコ動画が出てきて吹いた。 それだけ浸透していると言うことなのだろうか。

本棚に漫画をガシガシと。しかし本棚が足りない。 ジョジョが入りきらない……。 でっかい本棚欲しいなあ。 部屋がめちゃくちゃカオスです。 いらないモノでも捨てられないから困る。コレクター気質なんだろうか。 ガシャポンとかUFOキャッチャーで取ったもの…

ドラゴンボールエボリューション

ダメダメな映画でしたよ。それを期待して見に行ったんですけどね! mixiに書いたモノと一緒ですが(´・∀・`) 以下感想

はてなダイアリーは日付が簡単に変えられて便利ですね。

思いっきり更新忘れてたぜ。 最近物忘れが激しいです。 コリンクの進化系の名前が思い出せなくなったり、一瞬住所が出てこなくなったり。 ちょっとやーばい気がします。 俺には花粉なんてかんけーねーぜー。 って思ってたら花粉症になりました。 鼻水ダバァ…

Windows live メール

Windows Live メールを使ってみたけど使い辛くて笑った。 ホットメールを普段のネット用のメールとして使ってるけど、 メール確認するたびにサインインするのはどうなんだろう。 もう普通にブラウザで開くように直したいんだけど、 どうやって設定直すか分か…

プチ旅行でした。男11人で遊園地です。 か、かなしくなんてないんだから。 僕はジェットコースターの類はダメなのです。 一番最初に乗ったウォータースライダーですらキュンってなったのに! 死んだらどーする!! 遊園地の後はカラオケです。 0時ごろに入っ…

眠気が。

眠かったのでパソコンの電源を切り、 さぁ寝よう!という所で日記を書いてないことを思い出しました。 あぶなーい。本当に三日坊主になるところだったぜ。 今日は気分が乗るわけでもなく落ち込むわけでもなく。 ゆっくりまったり出来ました。掃除しちゃった…

「ultra-violence×ジョジョ」コラボTシャツに、「世界」や「猫草」「イギー」など新作7種類が登場! | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~

ザ・ハンドとは分かってるじゃないか。 デザインも凄くカッコいいよね、ザ・ハンド。ガオン! 億泰くんはジョジョのキャラクターの中でも特に好き。

ポケモンダイヤモンドパールより「視線!サイクリング(MIDI版)」 サイクリングや、ジョギングなどに出会ったとき。 軽快で楽しくて好きです。

なまうすた

http://www.bunkabunka.net/artpunch/artpunch.html 友達と一緒にうすた京介トークライブを見てきました。イケメンでした。 まさかまさか、僕がよく遊びに行く市内でうすたさんを見ることが出来るとは思いませんでした。 物凄い人数だったのですが、トークが…

地味に困るのは写真とか

ビックリする事に携帯が壊れました。 落とした衝撃で液晶が映らなくなったのです。 液晶が映らないだけで、ちゃんと受信着信するからたちが悪い(´・∀・`) ピカピカ光っているのに確認出来ないのがもどかしい! まあ、迷惑メールなん・です・けど・ね! と…

YMCK/ファミリークッキング

CDを買いました。ファミリークッキング(5000枚限定生産)(DVD付)アーティスト: YMCK出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (23件) を見る最近メジャーデビューした…

つれづれ

せっかくのはてなダイアリーなんだし、 これから日記でも書いていこうと思い立ちましたよ。 mixiは身内とか個人的なこと、はてなはネットに公開する日記、twitterはふと思った戯言を。 うん、住み分けできてる。

トマトアドベンチャーの音楽サイトをさがしていたらここへ飛んできました。〜 拍手ありがとうございます〜! トマトアドベンチャー、人気があるようですね! ゲーム自体は僕も好きなので、少しずつ作っていこうかなと思います。

バトレボ

最近再熱中。 「@ハイム!」っていうマッチョ(たまに幼女)で潜っています。 使っているのはレディアン、ヘラクロス、ギャラドスとか。