2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近漫画を読み耽っております。 今日ジョジョ4部を読み終えた。4部おもすれー! 吉良吉影は最高の敵キャラクターだと思った。 しかし5部ジョルノのスタンド能力を見て萎えたのは何故だろう。

クインティ「メインBGM」

たまにはいいじゃありませんか。( ポケモンの増田さん作曲。ボス戦の曲が初代ライバル登場に似てます。

>>ここのサイト素敵スギ…vv曲のアレンジめっちゃ好きです★ ありがとうございます!でもきっとえぬさんの曲でしょうね(←>>ふらーぐ さん お久しぶりです! リンク修正しておきました!´ω`)

壊れたと思ったDSが普通に動くようになった。ナンダソラー! 今更、中古でピクミン2買いました。 もうなんですかこれは。面白すぎる!かわいすぎる!

>>こうしてゲームの曲が少しずつリニューアルされながら今につながっていく様子を聞くのも楽しいですね 昔と今の曲も聞き比べると楽しいですよね。 >>〜ゼルダの伝説のBGMを載せてください ごめんなさい、現在リクエストは現在受け付けていません。 と言うよ…

>>いい仕事してますね ありがとうございます〜(´ω`) >>俺も絶対音感が欲しい 私も絶対音感が欲しいです。

DSが壊れました。やったね!('A`)ヴゥァー