2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

>>かくぼし☆ さん あらら。お疲れ様でした。 >>大凪 さん リンクありがとうございます(´w`*)

某炭酸コーヒー

興味本位で飲んでみたのです。 うん、なんでこんなの作ったんだろう。 うえ。orz

武装錬金アニメ化の噂は聞いていたけどマジみたいですね。 わー、なんだかすごくワクワクしてきたぞ!

ヘッドホン

コードって売ってないのかなあ。見つからなかった。 ということで新しいヘッドホン買ってしまった。 、、、物凄く音悪い(´・ω・`)

最近はまってるの

ポケモンでパネポンが面白い。スコアアタックが熱いです。 まだ爆発せり上げ出てないけど。どうやって出すんだろう。

>>耳コピー頑張ってくだされ〜 拍手ありがとうございます〜 どうもコードが切れてただけのようなので近々コード買ってきますです。 >チャンピオンダイゴの曲、いろいろさがしてここでやっと見つけました!完成度高くてステキ。 ありがとうございます(´∀`*) …

久しぶりの更新になってしまった(´・ω・`) さり気なくはてなの編集画面が変わってたりしますね。

ヘッドホン壊れました。音が出ません(´・ω・`) 耳コピできそうにないなあ、、、

プーラー(謎

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U

スネーク参戦って、え?(゚д゚)

トリビア

ぬこかわいいよぬこ。

なんだかんだではまってるよアンサガ。

アンサガ

ジュディ編「どこかで見たような大きな背中」までクリア。 やっぱりシステムの取っ付き難さは凄いなぁ。 攻略本がないと理解できない('A`)

カカオ99%。 毎日買いたい、と言うわけではないけど 気に入ってしまった私は異常ですか?

買っちゃった。 アンリミテッド:サガ。 地雷上等!!

5月ですね。

はやいなー。