2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

sora tobu yome

それはザバダックです。 トマトアドベンチャー「空とぶベイベー(MIDI)」 久しぶりにイチから作ったのがこれって(・∀・`) METAL MAX2「錆びた荒野」 個人的にメタルマックスシリーズ屈指の名曲。 後半では戦車ばかり乗ってなかなか聴けませんが。 オリジ…

DAWのカテゴリも必要かしら。

DTM

Cubase4に変えたはいいものの、どうにもオーディオインターフェースが貧弱すぎる予感がしてならん。 UW500先生ちょっと音を上げるだけでノイズがバチバチいうのは如何な物なのか。もしかして故障かしらん? 次買うとしたらインターフェースかなぁ。でもどう…

MP3祭り(という名の手抜k)

ポケットモンスターエメラルド「戦闘!フロンティアブレーン」 プログラムチェンジが各所に書いてあって、 XGエディターで対処し辛く時間が掛かっちゃったです。 ポケモンの戦闘曲は、各パートの音が縦横無尽に暴れまわっているので調整が難しすぎる…! クロ…

いろいろ

ポケットモンスタールビーサファイア「シダケタウン」 ポケットモンスタールビーサファイア「おくりびやま」 ポケットモンスタールビーサファイア「アジト」 オリジナル「真・カオス鉱山」昔のデータの出来とかベタ打ちなのとか、 色々と気になるので、そろ…

>nさん お返事送れて申し訳ございません。 改めて感想ありがとうございます。 そちらの調子は如何ですか。 nさんも体壊さないようにお気をつけてくださいな。(・∀・)

Sa・Ga2 秘宝伝説 アレンジ「Save the world」

そういえば、今年初の更新です。ふとギターでギュリギュリやりたくなったので。 当初はマッハライダーをアレンジしたかったのですが、ちょっとネタが思いつかなかったので断念。 色々探して見つけたのがこれでした、と。 だいたい原曲まんまのアレンジです。…