2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの耳コピです。 ポケットモンスターハートゴールドソウルシルバー「戦闘!ジムリーダー(ジョウト)」 原曲に近いアレンジでしたのでコピー自体はGBのMIDIからの流用で結構楽しています。

訂正のお知らせ

※重要なお知らせ:トラックリストに誤りがありました。※ブックレットのトラックリスト「08 209番道路、09 遊び足 10 たいようのさんぽみち」となっていましたが、 正しくは「08 たいようのさんぽみち 09 209番道路 10 遊び足」です。お詫びして訂正します。

さて。だいぶ遅いですがM3お疲れ様でした! サークル入場〜12時頃までブースに居ました。挙動不審でした。 やばい!緊張するるる! 金庫の鍵を試しに閉めたら開かなくなったり。 袋詰めるのに失敗してぐしゃったり。 彼の人さんに連絡出来てなかったり(いや…

すいません!ポケモンのCD、いくらですか?? 頒布価格は500円を予定しております! 告知ページのほうにもそろそろ載せておかないとですね。

ch 7.5

結構各所からリンクを張ってもらってるようです。 ありがとうございます、ありがとうございます。もう既に き、緊張しているぼくがいます(・ω・)

ポケモンCDメンバーバトン

Q1:あなた参加の曲についてかるーく語ってくださいT.05「ボスとの戦い」 さり気なくポケダン曲初挑戦でした。ポケダン赤青、時闇をまぜまぜ。 みんなポケダン曲作ってずるい!僕も作る!!みたいなノリ! いっちゃさん曰く「やっぱりのばさんはテクノだ」 …