2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン赤緑「マサラタウンのテーマ」、ポケモンピカチュウ「ロケット団あらわる」

こんな曲だったかー。通りで覚えてないはず。 マサラはGBの音質っぽくなってくれました。

ピカ版でロケット団が現れた時に専用音楽流れるって本当? それのためにピカ版引っ張り出してピカピカやっとります。 トキワの森のピジョンにフルボッコされたけど泣かない。 そうそう。うちのサーバの容量が余りまくっているので、 過去に作ったMIDIを再編…

ポケモンWCS

行ってきました。詳細はmixiに書いています。 雑感としては詳しい人は少ないカンジ? ギャラドス・アメモース・パチリス・ヘラクロス(全部シングル仕様) のパーティで予選3回勝ち抜いて決勝トーナメントまで行ってしまった(´・ω・`) 二回戦目でスカーフバ…

ポケモンワールドチャンピオンシップス熊本

いってきまーす。ちなみに雨でーす。 すっごい行きたくないデース。

一行掲示板

埋め込み式の一行掲示板をトップに設置したいんだけど、 スパムが酷いんだよなー。 スパム対策が出来るヤツを探してるけど中々見つからず。 どこかにいいモノなかろうか。

ぶちこわせー。

いやまあスタイルシート弄っただけですが。 ちょこっと変えました。バグなければいいけど!

スタイルシート

くそぅ。フッター部分を下にもって行きたいんだけども上手い事いかない。 floatタグが原因なのか? んもー。 IEだと表示されているのがタチが悪い。

サイトデザイン

が、また気になりだしてきた。 firefoxだとかなり崩れるって言うかなんというか、 正直言ってボロボロなのでそろそろ模様替えしたいなーと思うこのごろ。 ただ、スタイルシートのことほとんど忘れてるので難航しそう。わはーい´∀`

ポケモンクリスタル アレンジ「戦闘!スイクン・エンテイ・ライコウ」

アレンジにアップしました。 塔を撃った落雷、塔を焼いた火炎、塔の炎を消した雨 その三つの力を宿したポケモンたちのテーマです。 この曲をアレンジする人はこのメロディの美しさを前面に出している方が多いような気がするんですが、 この三匹のポケモンの…