2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマリオランド2 6の金貨「ワールドマップ」

明日は多分アレで更新できないです。←

オリジナル「こちこち時計」

えぬさん作曲の楽曲です。 えぬさんの曲はずっと聴いていても飽きが来ないのがすごいですねえ。

んとごめんなさい。 今日と明日の更新はお休みです><

スーパーマリオランド2 6つの金貨「PUMPKIN ZONE」

書くの忘れてた。あまり時間が無いのだ。

スーパーマリオランド2 6つの金貨「MARIO ZONE」

マリオランド2、うろ覚えだなあ。 サラサ・ランドとかはその後の作品に登場したんかな。 マリオRPGシリーズでもそう言う所を使って見たりすればいいのに。

その後

電話しときました。 メモ入れて任天堂に送れ。極力消さんようにする、とのこと。 まあ行動しないよりはしたほうがマシなので明日送ってみることにします。

ポケモンピンボール「タイトル」

ポケモンピンボールからタイトル曲。 ゲットモードの曲は作っちゃやっぱダメなのかな。

ダイパ

続きからを選択するとフリーズするようになってしまった。 理想の3Vが産まれたと言うのに。どどどどどどうしよう! ナギサシティの隣の浜辺でレポートしたわけだがいったい何が原因なんだ……。 セーブする直前にやったことと言うと、バトルサーチャーでナギサ…

さんまの名探偵「なまえを にゅうりょくしてください」

まさかのさんまブーム(自分が)

漫画買いすぎでお金が。 全部が今日買ったというわけではないですが。

ポケットモンスター ルビーサファイア「えんとつやま」

XGで聴く時相当音が大きかったのを修正。

ポケットモンスタールビーサファイア「視線!ミニスカート」 マイナー? そんなことは知らん。

(なるべく)毎日更新

……を、心掛けて見る事にします。

と言うわけで久々更新。 ポケットモンスタールビーサファイア「トレーナーあらわる(女の子編)」 ミニスカートとか。 はねるようなかわいさがある きが する。さんまの名探偵「エアロビクス」 何でだよ!って突込みが聞こえます← メッセで話題になったので…

あけましておめでとうございます。 ……にしてはちょびっと遅いですね。流石に去年の放置っぷりはないですね。 今年はちょくちょくと更新できるようにがんばるます(`・ω・´)