ステータスバトン

ぺかっちさんからいただきました。
●なまえ(本名・HN・PN・mixiネームなど)
ノバ
●クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
ヘタレみみコピスト
●レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
20
●HP(ヒットポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
4/30
●MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)
2/13
●じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
じょじょにせきか
●そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)

E YAMAHA MU500 YAMAHAしゃせいの MIDIおんげん。1396しゅのがっきおんと 58しゅのドラムキットを ないぞうしている。
E YAMAHA SOL YAMAHAしゃせいの MIDIシーケンサ。いいかげんに SOL2がほしい。
E YAMAHA UW500 YAMAHAしゃせいの オーディオインターフェイス。ASIOに たいおうしているはずだが なぜかうごかない。
E WPAK32 みみコピにとっかしたWAVプレイヤ。これなしでは。

●スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)

おんかん Lv20 これ以上伸びない気がする
MIDIのちしき Lv12 基本的なところは分かってきたかなぁ。エフェクトはさっぱり。
おんがくのちしき Lv6 さっぱり
アレンジセンス Lv7 さっぱり

●パーティをくむひと(回す人と同義)
GAME OVER