漫画買いすぎでお金が。
全部が今日買ったというわけではないですが。

前々から読みたかった漫画。
ふと衝動が抑えられなくなり買ってしまった完全版。やっぱり面白いです。
人間的になっていく寄生獣のミギーと、人間らしさを失っていく新一の描き分けが物凄く面白い。
なんかもうホント、もっと早く読んでおくべきだったなぁ。

タイトルと表紙だけで衝動買いした漫画。面白いでやんの。
wikipediaから引用。

主人公カイマンは、何者かに魔法で頭を爬虫類(ワニかトカゲに酷似)の頭に変えられ、記憶を奪われた男。彼の口の中には十字目の男が存在し、カイマンに噛み付かれた魔法使いは彼から何か言葉を受ける。カイマンは自分の頭を元に戻すために、記憶を取り戻すために友人二階堂と共に「ホール」(魔法の使えない者たちの世界)に魔法を練習しに来る魔法使いを噛み付き、そして狩っていく。彼は何者なのか、なぜ記憶がないのか、口の中の男は誰なのか。それはまだ……混沌の中。それが……ドロヘドロ

うん、ストーリーはまさに混沌。何でもありな漫画ですね。
悪役キャラが主人公よりキャラ立ってるのがちょっと気になる。
恵比寿可愛いからいいけど←

菌可愛い。

この漫画も混沌としてきてるんですよねー。悪い方向に。
読んでてちょっと疲れるよ。4部までがよかった。

新刊でてるー!ってことで衝動買い。
デジきんやっぱりカッコいい。