ドラゴンボールエボリューション

ダメダメな映画でしたよ。それを期待して見に行ったんですけどね!
 
mixiに書いたモノと一緒ですが(´・∀・`)
以下感想
 
 
なんか残念な出来だったなぁ。
いや、まぁそれは最初から分かってるけど、そうじゃないんだ。
 
悟空が高校生でいじめられっ子だとか、エロパワーで気を習得とかはさて置き、
後半部分でちゃんと"ドラゴンボールらしさ"を出そうとしちゃっている部分が、とにかく残念だった。
 
違うんだよ、僕が見たかったのは、
もっともっと原作をぶっ壊したダメハリウッド映画なんだよ!
そういう意味ではハリウッド版スーパーマリオは最高だった。
キノコマジきめえ!ヨッシーこええ!!クッパ人じゃねーか!!……みたいな。
 
あ、でも、最後のサイコクラッシャーアタックはよかったです。
必見。