シークレットバトン

某所で流行のシークレットバトン。質問部分を隠して答えるそうな。
、、、別に、そういうアレなわけではないよ。

  • Q1
    • くわえるなー。
  • Q2
    • 舌は器用じゃないのよ。
  • Q3
    • 飲んだことあるけどね、、、飲んだあとにさ、、、こう、ね('`
  • Q4
    • ないよ('`
  • Q5
    • こぼれると臭いよねー。
  • Q6
    • Mかな?
  • Q7
    • えーと、、、どれぐらいが普通なんだろう?これとは違うけど微妙に黒ずんでる奴とか。
  • Q8
    • 出来ることならずーっとしてたいなあ…。
  • Q9
    • そういうのでは立たないっすね〜。
  • Q10
    • 前のほうが良さそう〜。暖かそうじゃない?
  • Q11
    • 暗い部屋じゃないとちょっとなぁ。
  • Q12
    • あ、自分両手使うかな。これのほうが早いよ。
  • Q13
    • 最近は洗うだけで済まします。
  • Q14
    • 縄かなぁ。楽しいよ。

答えたい人は言ってください。多分そのときに盛大に吹きます。