ポケモン金銀、アトランチスの謎

ポケモン金銀謎の電波(MP3)
ポケモン金銀シオンタウンのテーマ(MP3)
ポケモン金銀ヤマブキシティのテーマ(MP3)
MP3リクエストよりこの三曲です。
一曲目からマニアックなリクエストだなあ!
シオンタウンはビブラートを利かせてより原曲っぽく仕上げました。
 
ヤマブキシティは……またMagical 8bit Plugを使ってます。
本当はMIDIで仕上げたいんだけどな〜。どうしても見つからないので……。
 
ドラム以外はすべてMU500が鳴らしています。
キンキン鳴っている音は、Synth Claviの音色を少しピッチを上げて作っています。
 
アトランチスの謎BGM1
何で? っていわれそうな選曲ですがw
僕が好きなのでしょうがないのです。
 
このゲーム持っていたんだけど、失くしてしまいました。
倉庫にしまってあったはずなのに……。
いっきは手元にあるのに……。